靴磨きデー | 軽井沢で美穂の時つむぎ

靴磨きデー

投稿写真

靴磨きデー


靴磨き、大好きなんですよ♡♡

定期的にミンクオイル、塗り塗りします☆
ブーツが大好きで、軽井沢にあるブーツは数えたら21足だった(画像:左)
表革、ムートン、バックスキン・・
かかとのある靴っていくらもなくて、画像左の白いのとその隣のベージュっぽいのはミュール系が入っています。

中左画像:今日の靴磨きちゃん5足。
軽井沢にある唯一のロングブーツはノーブランドの山羊革、スカートは滅多に履かないので大概、パンツをインして履いています。

中右画像:dingoのフリンジブーツ。
赤と白は色違いです。
気に入ると色違い買いをしてしまうのは親譲り(^-^;

右画像:acmeのフリンジコンチョブーツ
なんせフリンジ好きなんです♡

でも軽井沢のここの立地条件だと真冬、特に雪が降ると表革ブーツは履けない・・
裏も革なので滑って危ない!
それでも、って時は、車迄長靴、現地で履き替える(^-^;

東京時代には夢にも思わなかったなぁ・・


#靴磨き #軽井沢