ガスと地デジ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

ガスと地デジ

投稿写真

ガスと地デジ


昨日、ガスの開栓&試験運転、動作確認をしてガステーブル作動、給湯確認しました。
引っ越したら兎に角、バスタブで肩までお湯に浸かれるのが何より楽しみ☆

今日午前中、地デジの工事が来て、コンテナから分配機で分けてリフォームした母家でもテレビが観られるようになりました。
コードは予め外壁から壁の中を通って床下から床材の穴をあけて通しておきました。

本当は明日から住まう予定でしたが、この雨。
引越は火曜にしました。
同じ敷地内だし、大きな物は火曜日、他は住まいながらボチボチやっていきます☆

#地デジ #ガス