7/30(日) びすとろパナッシュ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

7/30(日) びすとろパナッシュ

投稿写真

7/30(日) びすとろパナッシュ


珠壽先生の新幹線の時間に合わせてチャイハネへ。
私も珠壽先生もチャイハネ大好き♡
存分にお買い物して旧軽に移動~
びすとろパナッシュさん最寄りの駐車場に止めて顔を出してサトウシューズへ。
20時迄とインターネットに書いてあったのにcloseだし( -_-)

びすとろパナッシュに逆戻り(^-^;
旧道に沿った軽井沢会のテニスコート側の道にある穴場びすとろ。
幼稚園の辺りです。
こじんまりとした家庭的な雰囲気。
お味はスパイスの使い方が私好みです♡

上左:サラダ仕立ての砂肝のロースト
凄く美味しかった!
中:自家製パン 外はパリパリ中はもっちり
右:桃のポタージュ 季節ですね☆一年中頂きたいスープです。
下左:牛ほほ肉の赤ワイン煮込み。
お口がネパネパ~絶対美味しいよね。
中:杏のコンポート これも香りが最高~
下:エスプレッソ
食後はエスプレッソだよね~

珠壽先生が、桃のタルトでおなかが空いてなくて、珠壽先生のメイン(鶏もも肉)とデセール、お残しを頂いちゃいました!
私、今年一番に食べたな(^-^;
それ位、私好みでした。
またどなたかをお連れしましょっと☆