リクエストは・・ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

リクエストは・・

投稿写真

リクエストは・・


そぼろご飯ときんぴらごぼうに鶏レバーのうま辛煮五香粉風味、小松菜とキノコのお味噌汁でした。
『そぼろご飯、ずっと食べたかったんだよねーお弁当にもいいし』
『体調を食べ物で補いたいからレバー』
まなさん、塩麹や甘酒作ったり、前からそうだけど、健康と食べ物にうるさいタイプ、良いことです。
私は粉末の出汁も使う両党ですが、私が軽井沢に行ってからここの台所には粉末出汁はないから、全ての出汁を取ってから調理開始です。

明日は町田でひとり暮らしの次女:ナルさんが帰ってきて全員集合になります。
全員B型の家族は付かず離れず、あまり理解はされにくいけど、良好な関係です。

※ケーキの中で一番好きなアップルパイ、まなさんのお土産☆
さすが我が子、母の好みを熟知していますね~♪

#そぼろご飯 #出汁