眩しぃ~い☆ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

眩しぃ~い☆

投稿写真

眩しぃ~い☆


間3日のヘパリン点滴です。
血栓の悪さは3日間、一度も出ませんでした!

今日はヘパリン点滴の前に心臓と腎臓のエコー検査をするのに“へそ天”または“豚の丸焼き”ポーズをさせられたから、すっごいおかんむり!
待合室に迄聞こえる文句をゴニョゴニョずっと言い続けてましたよ。
パピーちゃんの頃はへそ天で寝たりしてたのに、大きくなってからへそ天嫌いに。

心臓も腎臓も変わりなく尿検査も良好でしたが、へそ天の怒りを引きずり、200mlの点滴の間の機嫌の悪かった事!
私、ヘトヘトになっちゃいましたよ(´`:)
次は金曜日、週1からフェードアウトが目標です。

車に乗せてから、怒りん坊さんの画像を撮っておこうとパシリ☆
2枚撮ったら2枚とも目がシパシパお顔になってしまいました。
怒りん坊さんだからいいか(^-^;

#へそ天