コンクリートが固まったので | 軽井沢で美穂の時つむぎ

コンクリートが固まったので

投稿写真

コンクリートが固まったので


天井と壁の続きをしました。

天井は背丈の足りない私は役立たず、長男くんがこっちに居る間にやっつけたかったようです。

防水コンパネにトタンを貼った物は恐ろしく重く、これを一人で天井に貼るのは負担が大き過ぎる。
背丈のある2人が、せーの!っと上げて打ちつける。
貼れました!(画像左)

あとは洗面台や洗濯機を置く場所には、天井迄トタンを貼れました。(画像右上)

それからバスルームに入って右側も着々とトタンを貼れました。

残す所は窓際部分。
資材も調達しないとです。

下地もあともう少しです。

#天井 #トタン