捨てコン完了~☆ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

捨てコン完了~☆

投稿写真

捨てコン完了~☆


窓の外から写しました。

セメントを2人で練って、残りがセメントを打つ。
3人でローテーションで代わり番こにやりましたが、最後は北軽くんが仕上げをしてくれました。

今日は久しぶりに風があり、気温は-1℃程度でまあまあだったのに、風のせいで体感はもう少し寒かったのです。

軽井沢に来て驚いてのが、寒いときに吹く風は西風、雪も西から降ってきます。
だからなのか、リフォーム中の母家は西にある窓はトイレだけ。

寒い中、北側でセメントをこねて火の気のないお風呂場でセメントを塗ってくれました。
ほんとにありがたい!
ありがとうございました。

#セメント #リフォーム中