色々・・ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

色々・・

投稿写真

色々・・


昨日、最後の検診:子宮頸がん受けました。
今迄行っていた所が閉院してしまい、リニューアルした婦人科へ。
ナルの時に通って途中で匙を投げられたとこ(笑)
私が変な病気になるから医者泣かせなんだけど、結局、まなさんの時同様、叔父のお世話になりました。
学会もんの変な病気、私の場合、妊娠すると100%なり、出産すると何事もなかったように治るとわかった!

で、前の婦人科は自分で封筒に切手貼り、住所記載だったのだけど、このリニューアルしてお城みたいになった婦人科は、2週間後に行かないとならない。
なので、戻りが遅れる事になります。

来週には戻ろうと思っていたので、あきちゃんとお風呂行ってアカスリ&マッサージ済ませ、心残りだったびっくりドンキーのハンバーグもいただき、リクエストの餃子や芹沢山の芹鍋やったり、そろそろ帰り仕度と思っていたらボーナスタイム出来ちゃった!

ケーキは近所のサバラン、小さい時から大好き♡
タルトタタンとサバランが好き♡

良くあるんだけど、時計見たらぞろ目。
あと数秒で33秒も揃ったのにね(笑)


#サバラン #ボーナスタイム