敷居をリメイク♪ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

敷居をリメイク♪

投稿写真

敷居をリメイク♪


今回頑張ってくれたのは、愛樹だけではありません。
お嫁ちゃんのなっちゃんも頑張ってくれたんですよ~♪

はみ出しボンドの除去。

そして画像の元敷居のリメイク♪

2歳半のめーちゃんが居るので、現場は危ないから、室内で出来る事をお願いしました。

これなら思い出になるでしょ?

ここ、なっちゃんがやってくれたんだよねぇ~ってね(^_-)☆

北軽くんがめーさんにたっくさんおもちゃを持ってきてくれたから、めーさんは飽きずに遊んでてくれました。

めーさん、なっちゃんが驚く程北軽くんに懐いて、ぺったりくっついて遊んでた!(笑)

そんな愛樹ファミリーも昨日上田のなっちゃんの実家に移動、今夜大泉の愛樹の実家に移動です。

今回は丁度1週間の滞在でしたが、なんか静かになっちゃったなぁ~

来年5月、待ってるよぉ~(^_-)☆