B型ですが・・ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

B型ですが・・

何型に見られることが多い?ブログネタ:何型に見られることが多い? 参加中
B型にみられます。
うちのファミリーは、とにかくB型が多く我が家は4人全員B、弟のとこは4人中3人BでO一人、妹のとこは3人中B2人、O一人、Oのお嫁ちゃんがBで娘っ子は
なんだ?
で母はOで、死んだパパはBだった。
で、男性のO大好き♪
女性の仲良しはAが多いかなぁ~
わかり合えるのは男女共にBが多いかも・・
私はすごく普通って思っているのだけれど、そうは思えないと言う人多くて『Bでしょう?だと思った!』と昔から言われる(笑)
まぁ、いいんだけどね(^^;)