今回まなさんが軽井沢に来た理由は・・ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

今回まなさんが軽井沢に来た理由は・・




12年前に道を歩いていた亀さんを姪のみーさんが見つけて以来、大泉の家の子になったジェニー氏。

11日~13日迄、まなさんとおとうさんが軽井沢に来た時にまなさんが連れてきたのはいいのだけど、ちょっと目を離した隙にコンテナハウスの中で行方不明になってしまったのです!

どんだけ探しても居なくて見つからなくて、泣く泣く13日に東京に戻ったのでした。

戻ってからも私なりに探したのだけど見つからず・・もしかしたら何かの拍子にお外に出ちゃった?とも考えたりして・・

そして15日、リフォーム作業をしている時は、すずがお見送りをしてくれるので、扉は開け放しにしています。

くたくたに疲れて寝ようと思っても寝付けず、寝くじけていると、ベッドの下の方で音がする・・電気をつけるとしなくなる・・(まだこの時にはジェニー氏とは思わず)
電気をつけると静かになるので懐中電灯で音の行方を・・え?もしかしてジェニー氏?

あ!ジェニー氏だ!!

約3日間の行方不明から見つかりました!

深夜だったけど、まなさんに電話すると『おかあさんが喘息の発作起こしたのかと思った!』とまなさん(笑)
ジェニー氏が居た事を報告すると大喜び!
以来、預かっていたのでした。

寒い軽井沢、パネルヒーターをつけて・・



ワンコ用のケージを段ボールで囲み、ぼろ布で夜は寒さ封じ。
バットのお水は毎日変えてご飯。

約2週間、まなさんの代わりにお世話しました。

ジェニー氏はまなさんと新幹線に乗って帰りました。

そろそろ着くかな?