今日のプチリフォーム | 軽井沢で美穂の時つむぎ

今日のプチリフォーム




1階和室:南側窓の雨戸入れを外して、グラスウールを隙間なく挟みいれ、上から外壁材の下地になるコンパネを貼りました。

それと、軒天下の壁にグラスウール(チラッと銀色見えてるでしょ?)を下の隙間からグングンと棒とマイナスドライバーで突っ込みました。

東側の窓を外して、出窓の基礎をした所でタイムアウト!

雨降りだと、次男くんを高校にお迎えに行くから、四時半がリミットなのよね。
それでも、ちょっとの時間でも来てくれるから、ほんと頭が下がります。
感謝、感謝!!
明日も次男くんの部活終わりに迎えに行ったあと、こっちに…

明日の夜から月曜日迄、なるさんと子分の男の子2人が軽井沢に来ます♪
なるさんと北軽くんは既に何度か会っているから、夜の宴を楽しみにしてくれてるって♪
私も男の子大好きだから、子分2人に会うの、楽しみ~(^_-)☆」