大爆笑!! | 軽井沢で美穂の時つむぎ

大爆笑!!

電車や街中で他人の会話聞いて笑っちゃったことある?ブログネタ:電車や街中で他人の会話聞いて笑っちゃったことある? 参加中


この話は前にもブログに書いたから"再放送"になりますが、その位、可笑しかったので、また書きます。

中軽井沢のお肉屋さんでの話です。
私と妹が、お肉を物色していると、ブランドもののテニスウェアを着た若者が二人。
若者『すみません。豚のこかんせつ肉、300下さい。』

私も妹も瞬間に"こかんせつ肉"を探し、同時にわかってしまったので、笑いをこらえて、その場からダッシュ!!

店主『何に使うの?』

若者『焼きそば…』

店主『・・・(無言で表情1つ変えずにあるお肉を計る)』

それがまた可笑しくて、またもや店の外にダッシュする私達…クックック…

若者が買っていったお肉の部位は何だったのかわかりますか?

正解:小間切肉(豚こま)
"こまぎれにく"でした~!

これ、ありそうで、なさそうで…

あんなに笑いをこらえた事、なかったわぁ~