仲良しで、地元でランチ a mio agio | 軽井沢で美穂の時つむぎ

仲良しで、地元でランチ a mio agio

私たちみんなが大好きなイタリアンのお店、a mio agioにGo !

$      時つむぎ(旧:Bistrot DELICIOUS !)-a1
<前菜盛り合わせ

上:とうもろこしのポレンタの上にお魚のムース

左:自家製鴨の燻製と蕪のピクルス

右:大根のカルボナーラ仕立て

どれもこれも美味しい・・

特にポレンタは大好きラブラブ
大根のカルボナーラ仕立ても、ヘルシーでさっぱりしててGood !



<メカジキと菜の花のリゾット>

私はここでパスタをいただくことってあまりなく、大概、リゾットなのだけど、今回のリゾットも美味しかった!

だけど、全部いただくと、メインにたどり着けない気がして、半分、お残ししてしまったm(__)m

$      時つむぎ(旧:Bistrot DELICIOUS !)-a2

$      時つむぎ(旧:Bistrot DELICIOUS !)-a3

<メイン>
本日の鮮魚のソテー、新たまねぎとふきのとうのソース

お魚は真鯛、春先取りみたいなお皿の上。
ふきのとうがほんのりと香り、う~~~ん、春はそこまで!

$      時つむぎ(旧:Bistrot DELICIOUS !)-a4

<デザート>

二種のジェラート

私はキャラメルとチョコレートにしました。

リゾットはお残ししても、デザートは入っちゃうのが不思議・・
お代わりしたかったわ^_^;

しかし、ほんと、はずれがないから、安心して行けるお店・・・

次はいつ、いただけるかしら・・・半年先は淋しい・・・(iДi)