勿論! | 軽井沢で美穂の時つむぎ

勿論!

「コラーゲン」って気にして摂ってる?ブログネタ:「コラーゲン」って気にして摂ってる? 参加中

私はサプリメントで摂っている


私は、上から塗らずに、中から取るタイプ。

だから、コラーゲンは勿論、
・ヒアルロン酸
・プラセンタ
(ローヤルゼリー)
・アルファリポ酸
(カルチニン)
・CoQ10
・グルコサミン
(コンドロイチン)
・ブルーベリー
(DHA,ルティン)
・その他ビタミン色々

取ってます。
イソフラボンは、毎晩、無調整豆乳スープを飲んでいるのでやめました。

花や木を見ても、上からの栄養は太陽光位。後は水にしても、肥料にしても、根から栄養を取り入れるでしょ。

人もそうじゃないかと…
だから、私は身体に入れます。
余分なら排泄されるだろうしニコニコ

高い美容化粧品を使うより、身体から補う方が、理に叶ってる。

確かに、一時的には、高い美容化粧品を使うと違うの。
即効性がある、と云うか、大事なお出かけ前には桃井のパックも使うしね(笑)

だけど、長く考えると、私はサプリメント派。

顔だけつるつるしてても、目が見えにくくなったり、足腰が不自由になっては、楽しくないでしょ。

私はそういう派です。

今の所、全く、問題なし( ̄ー ̄)v







サントリー コラーゲンホワイト1000


===================

「コラーゲン」って気にして摂ってる?

・サプリメントで摂っている

・小瓶ドリンクで摂っている

・食品で摂っている

・気にしているけど、摂っていない

・今は気にせず、かつて摂っていた

・気にならないので摂っていない