炭酸水、好き? | 軽井沢で美穂の時つむぎ

炭酸水、好き?

「炭酸水」って好き? ブログネタ:「炭酸水」って好き? 参加中

もう大好き!

そうね・・40年以上は飲んでいるわね(^_-)☆

昔よく行っていた代官山のお店では、カウンターに座っただけで、『はい、ソーダ』って無糖のソーダ水を出してくれたくらい。

最初はサントリーの炭酸水、クラブソーダ、パパのハイボール用のを飲んでいたのが40年以上前ね(笑)

初めてペリエを飲んだのは1980年NYでだったかな・・

No lime, no lemon, but put ice, please.ってね。

日本に戻ってペリエが500円近くして驚いたわ(@_@)

とにかく、甘い飲み物が弱い・・たまにはいいんだけど、その後、お水が欲しくなるから、最初から甘くないものね。

ただ、微炭酸は怒っちゃうよ( ̄^ ̄)v

だから、普段でも、チビチビは飲まない・・さくっと、ゴクゴクゴクっと飲んじゃうから、長話にはNo gasじゃないとあかん^_^;

でも、コーラは好きよ。たまにね・・

でも、人口甘味料は口に合わないの・・ゼロカロリーはなんでも苦手( ̄^ ̄゜)