ケミカルピーリング&ビタミンCイオン導入4回目 そしてはしご3軒 | 軽井沢で美穂の時つむぎ

ケミカルピーリング&ビタミンCイオン導入4回目 そしてはしご3軒

もともと、ほうれい線はほとんどないのだけど、鼻の両脇の毛穴が気になっていた。
それと眉間の長短2本の皺。

右側の毛穴は殆ど目立たなくなって、眉間の短い方の線は消えた(@_@)

やっぱり効果があるんだなぁ・・・

先生が虫眼鏡のでっかいのでのぞくのが違和感(笑)

『もちもちしてて肌理も細かいしとても綺麗になりましたね』

後は、月に一回、やれば良いのだそうな・・これなら続けられる。

睡眠の方も一回は良くなったのだけど、薬に慣れたのか、導入に時間が3時間近くかかるようになった。
一つ、お薬が増えて、4種類のお薬を全部いっぺんに就寝前に飲むことになった。

木曜日までお薬が残っているので、木曜日から開始・・大丈夫かなぁ・・

トイレの神様の歌を聞いて泣いた・・あれは誰でも泣くらしい。ほっとした(笑)

私は前に比べてなんかビクビクしている・・また母に怒られるんじゃないかと・・
良かれと思ってやっても、怒られる・・聞いてないことなのに、聞いている事になって話が進む。
どうしていいのかわからなくて、私はパニックになる・・
だから他の事でもビクビクする・・自信過剰気味だった以前の私は何処に行っちゃったのかな(笑)

それからもう一軒の主治医の所へ・・

また下がってて、正常域まであと0.4ポイント、しかもお薬を一つ減らし、インジェクションの量も減らした状態で・・

先生、大喜び、私も嬉しい。
父、叔父二人が心臓を病んでいるので、昨日は心電図と心臓の血液検査をしてもらった。
心電図は、一ヶ所、波形が反対になっている場所があるらしいが、そんなに問題はないようだ。
後は、血液検査の結果待ちと、二度目のピロリ菌殺し薬の処方。
これがすごい量なのだ・・ただでさえ、たくさん薬を飲んでいるのに・・

私が気がつかなかったのが悪かったのだけど、実家の氷、井戸水で作ってた。
お墓のあるお寺さんの龍神さまのお水をいただいてた。
ピロリ菌殺菌中に・・^_^;

だめだよもねぇ・・・・

今度は気をつける!

それからすずの病院に行って、PHコントロールの療法食を買って、別の所で、ワンコ用クランベリーパウダーのサプリメント2つ(予備用)買って、もうへとへと・・・お財布もカラッカラ(笑)

目が眩みそうに疲れた・・・