ナルの成人式 | 軽井沢で美穂の時つむぎ

ナルの成人式


Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-s2
ナルの成人式でした。

今回の着付けと結髪、お化粧はアメブロでもブログをやっていらっしゃるAUBEさん。

 AUBEさんのブログは こちら ↓

http://ameblo.jp/aube-hairandnail/

いつもナルのヘアを手がけてくださっているので、ナルもリラックスしてお任せしてたみたいです。

この写真は成人式の式典を終え、仲間たちと一遊びして帰ってきた後なのに、着崩れもせず、あの強風の中、ヘアの乱れもなく、とても驚きました。

しかも、9時半入りして、帰ってきたのは18時頃なのに、苦しそうな気配すらない・・まだまだ着ていられる・・って様子なのにも驚きました。

あ・・でも、私、晴れ着のまま一人、知り合いの新宿2丁目のお店で午前様だったけど(笑)

睡眠調整中なので、ナルが何時に帰ったのかわかりませんが、ジモピー仲間と一緒だったので、他所行くよりは安心して私は寝ちゃいましたが^_^;



Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-s1 ちなみに、どしても一緒に撮りたいと、一日中運転手さんをしてくれたおとうさんへのご褒美(?)
一緒に写真、撮りたかったんだと(笑)

おかしいなぁ・・・

結婚する時、170cmだと言っていたのに・・

足元見て・・
爪先立ち、してる・・・・・(笑)

しかも、後ろ目に立っているし・・・

見なかった事にしましょう(^_-)☆

二人の娘を無事、成人させて、なんかほっとしました・・・

なっちゃん、おめでとう♡

これから色々な事、あるけど、なっちゃんなら大丈夫( ̄^ ̄)v

しかし、世界一綺麗で、世界一似合ってて、世界一幸せそうだったよ・・ナル

おとうさんもご苦労様でした。

ありがと♡