整体二回目 | 軽井沢で美穂の時つむぎ

整体二回目

すっかり虜になってしまった整体・・
一長一短には治らないけど、少しずつ、良くなっていくんだろうな。

前回の記事は、携帯から書いたから、URLが入れられなかった。

◆ KA・RA・DA factory
http://www.karada39.com/salon/search/tokyo/hibarigaoka.php

骨盤矯正が非常にいい・・
私は自然分娩してないから、普通の分娩より骨盤は開いていないはずなんだけど、高校の頃から右が歪んでいるのは気がついてた。

それがちょっとずつ変化が・・

足の裏と足の裏をくっつけて股に近づけてひざを開く。
整体するまで、左は床にぺたんと着くのに、右は全くつかなかった!
それが、少しずつ、その感覚が狭まっている・・

今回は調子に乗って、70分、ふくらはぎマッサージも足して施術していただいた。
これが極楽・・・

私の体型って、仮分数なのよ。
よく言って外人系(笑)
上半身に比べて、下半身がお尻も含めて小さい・・細い・・
負担、かかるわなぁ・・

それを気持ち良くほぐしていただく・・極楽よ・・・・・

町工場みたいな音たてる骨盤矯正や、力を使うのは男性施術師、ふくらはぎとか足裏とか、クリームを塗って緻密にマッサージして下さるのは女性の施術師さんってのもいい・・

15日に眼鏡が出来上がるのか、また70分コースで予約してきちゃった(^_-)☆

私、最近、自分に対してすごくお金使っているねぇ・・
遊んでないから、いっか^_^;