我慢したら… | 軽井沢で美穂の時つむぎ

我慢したら…

おなら我慢する?ブログネタ:おなら我慢する? 参加中


あれはうら若き二十代の始めの事でした…
西武線の終電に乗り遅れると使う手、中央線だと三鷹1:04があったのです。で、三鷹からタクシーで帰る、なんて方法で帰宅途中の車内で腸がころころ動きだした…(>_<)

やばいショック!

ビールを1~2杯ってのが私は弱くて、呑むならとことん!呑まないなら冷たいお水が良いのです。
でもその日はジョッキ、いったんですね…
荻窪辺りから動きだし、吉祥寺で降りたら良かったのに、あれ?消えた、と乗り続けたら、また出て来た!
しかも目の前が黄色くなって来て、これは貧血で倒れる兆候…

ドアによりかかり必死に耐え、ドアが開いて降りた瞬間にはもう気絶…

気がついたら駅長室で寝てました(=_=;)
しかも、腸内の空気はどこへやら!?

タクシーに乗って帰りましたが、あの空気の行方は何処?

暫く、三鷹駅は使えませんでした(/_;)

我慢すると貧血起こします!

そして私の名誉の為に付記しますが、私の腸内を廻る空気は、家族一同が認める無臭です!
なんの言い訳にもなりませんけどね(笑)


All About 「離婚」オナラが離婚の原因になることもある
All About 「小さなペット」スカンクをペットとして飼うということ