パパに報告 | 軽井沢で美穂の時つむぎ

パパに報告

お天気も良く、気持ちの良い日・・

空は青くて、風もない・・

パパ、カールとエディと話したよ。

パパが亡くなったって信じられないって驚いてた!

カールはグーグルアースで家の辺りを見たりしてたんだけど、ちっともわからなくなってるって言ってたよ。

マミィは身体は元気だけど、お耳があまり聞こえなくなっているみたい。

先週は喘息であまりお掃除できなかったから、今日はいっぱい綺麗にしたね。

お空の上で、ダディやMr.田村さんたちともう会えた?

まだ来るの早いよって怒られたでしょ。

そっちにもお酒はあるの?

ダディはお酒呑まないと無口だったからね。

いつもバミューダパンツからお尻が見えてたダディ。

きっと、そっちはそっちで楽しいんだろうな・・

そっちばっかりにいないで、たまには下りてきてね・・

先々週の菊がまだ綺麗に咲いているのには驚いたよ。

また来週、行くからね・・

来週はどんなこと、お話できるかな・・・