忘れてましたが・・・ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

忘れてましたが・・・

このブログのお誕生日・・11月19日でしたわ^_^;

2004年11月19日に初めてブログを書いた時には、アメブロがこんなに大所帯になるとは夢にも思わず・・

日々を綴っていたら、いつの間にか6年経ってしまいましたわ^_^;

最初はせっせと料理のレシピを書き綴り、本HPのショートストーリーを載せたり、お出かけ情報、ご近所情報、趣味の園芸や映画や観劇の感想・・ライブ情報や本の感想・・

大所帯になったのは、私のブログの方もで・・(笑)

同じメニュー記事は日付を変更したりしてダブらないようにしたり、いったい、どの位の種類の料理が作れるのか、自分に挑戦したり・・

今、総記事数を数えたら3737記事でした。

素人のおばちゃんとしたら、まあまあ書いた方かしら?

検索語句を見ても、多岐に渡っていて面白い。

今、私は人生で一番のどつぼにはまっていますが、決してこのままでは終わりません!

不死鳥のように復活しますから( ̄^ ̄)v

じゃなければ、祖父や父に怒られますもん・・・・

今年は人生最大の悲しみに見舞われたり、思いもしない病気になったり、忙しい一年でした。

去年の今頃は、父と母とあきと4人で修善寺に行ったな・・と思うと、また涙が出てきます。

だめだめ!

この記事は、取り合えず、ブログが6年たった、と言うお祝いの記事です!

涙は無用~(^_-)☆

まだ気持ちのアップダウンはあるので、書かなかったり、どどっと書いたりが続くことをお断わりしておきます。

でも、ブログは続けます!

7年目に足を踏み入れました!

思い出は宝物・・未来は宝探し・・ブログは宝の山ですから(^_-)☆