Suica、Pasmo、ICOCA、SUGOCAなど使って改札で「ピンポーン」の経験ある? | 軽井沢で美穂の時つむぎ

Suica、Pasmo、ICOCA、SUGOCAなど使って改札で「ピンポーン」の経験ある?

Suica、Pasmo、ICOCA、SUGOCAなど使って改札で「ピンポーン」の経験ある? ブログネタ:Suica、Pasmo、ICOCA、SUGOCAなど使って改札で「ピンポーン」の経験ある? 参加中

ないっ!

因みに、Suicaを使っています。

常に5000円を切らないようにファミマとかでチャージしてるかな・・

なんかおばちゃんがピンポンされたら、格好悪さ、ひとしおじゃない・・って思うのは私だけ?

5000円から1万円は常にチャージしてないと心配・・安心できない・・

娘と3人でバスに乗った時『なんでそんなに入ってるの?』と言われて、どしてそんなのわかるの?と逆に聞いてしまった・・瞬間、出るらしいね、残高?
実は残高を見たことがなく^_^;
そろそろかな?と思うとチャージ・・

コンビニにはチャージに行くようなもんかな?(笑)

困るのは、電車代とかバス代?いくらかわかんない事かなぁ・・