ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派 | 軽井沢で美穂の時つむぎ

ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派

ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派 ブログネタ:ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派 参加中

私はその他 派!


私ね、新しい物好きなの。
だから、ここに書いてある飲み物、一回は全部あるよ。

みんなに『チャレンジャーみほ』って言われるもの。

でも、試したいのよ、どんな味か・・(^_-)☆

だけどね、一番は、一年中、氷の入ったお水かガス入りのミネラルウオーターなのよ。

お水が飲めない病気になったら、生きる道は選ばないと思うわ、私・・

そん位、お水好き・・

だから、パパの最後の辛さがいまだに可哀想でね・・

毎日祭壇には冷たいお水を、一週間に一回のお墓参りには冷たいミネラルウオーターを必ず。

で、献杯するの。

一番、お水がいい・・・


※ちょい喘息気味で、薬で手が震えてて、過去記事あるんだけど、おいおい書きます。
  ちっとタンマね(^_-)☆

ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派
  • コーヒー
  • コーンポタ―ジュ
  • 紅茶
  • お汁粉
  • ココア
  • その他

気になる投票結果は!?