フレンチ・イタリアン部門 1 魚介のマリネサラダ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

フレンチ・イタリアン部門 1 魚介のマリネサラダ


ピンクペッパーを使った魚介のマリネサラダです。


こちらはレシピ、なんてこともないですね^_^;


ピンクペッパーは、噛んでも爽やかな香りと辛味、魚介類のマリネにとってもよく合います。

私は冷蔵庫に、ピンク、白、グリーンを揃えています(良く使う黒は外のスパイスラックです)


こちらも大皿盛りです^_^;

大皿の下に、ベビーリーフと生わかめ(熱湯をかけて、すぐに冷水で〆ます)を半々に敷いて、お好みの魚介類を並べたら、レモン果汁、オリーブ油、藻塩、バジルをふりかけ、ピンクぺッパー、ケッパーを散らしました。


わざわざドレッシングをつくらなくても、これでOK!(^_-)☆



銘々皿に取り分けて、いただきましょ♪


スパイスレシピコンテストへ参加中♪