情熱の紅いバラ~♪ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

情熱の紅いバラ~♪


Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-右
前回もかなり濃いローズピンクでしたが、今回は紅蓮!
去年の”夏ル” そーとー気に入っていたので、今回は斜めボーダーで、ラメとマットの赤でやってもらいました♪

最初は、ゴールドのラインはなしだったのだけど、なんか間延び・・
アクセントに入れてみる?ってことで、下側だけ入れてみたら、これがピシっと閉まるじゃないですかぁ・・・

上側は”なし”がいいねぇ~ってことで意見が一致♪
しかし、こう言う時、さすがプロ・・
あきの意見に従うと99%良いのよねぇ~^_^;

8月はこのネイルで気合を入れて、暑い夏を吹き飛ばします!

8月の終わり頃に、もう一回、ボーダー、今度は横ボーダーをやりたいなぁ~

色々とやってもらったけど、ボーダー、やっぱり好きなんだね、私ったらぁ~ドキドキ

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-お陽さまネイル

参考までに・・これが去年のお陽さまボーダーネイルです♪
可愛いでしょ?(^_-)☆

あきちゃん、いつもありがとねぇ~(^_-)☆
ネイル終わった後、バイト帰りの姪っ子みーちゃんと3人で夜デニっちゃったナイフとフォーク
シークワーサーカキ氷食べたら、超~~~寒くなったよ寒っ