リクエストのキムチ鍋と高野豆腐の含め煮 | 軽井沢で美穂の時つむぎ

リクエストのキムチ鍋と高野豆腐の含め煮


Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-キムチ鍋

大掃除、皆さん、頑張ってますか?
今日は暖かだったので、トレーナー一枚で庭掃除しました。
もぉ・・羽衣ジャスミンに乗っ取られそうなの( ̄^ ̄゜)
でも、地蜘蛛がいっぱい巣くっているので、怖くて取りきれませんでした・・・

※ 補足説明
羽衣ジャスミンが、塀に沿って、地面ぎりぎりに根を張って分岐し、色んな所にとびひのように蔓延ってて・・でも、地面ぎりぎりには、地蜘蛛が地面から塀に靴下のような巣を立てかけているので、引っ張ると、地蜘蛛の巣も壊しちゃうの・・

で、疲れたので、今夜も鍋♪
リクエストはキムチ鍋と高野豆腐を煮含めたの、だったので、ささっと作れたよぉ~

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-小皿

白菜・長ねぎ・ニラ・本シメジ・椎茸・エノキダケ・豚ロースとバラのしゃぶしゃぶ用、豆もやしと白菜のキムチです♪

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-高野豆腐

高野豆腐と一緒に、椎茸といんげんを煮ました。
味付けは・・^_^;
高野豆腐についていた粉末の味付けです。
ちょっと甘めですが美味しいです^_^;




参加してます。美味しそうだなって思ったらクリックして下さいね♪