知姫ドール新作発表 sold out | 軽井沢で美穂の時つむぎ

知姫ドール新作発表 sold out

知姫さんが新作ドールを発表しました。
がぁ~!残念なことに、今回も全て完売!
年明けに数体の発表がありますが、オーダードールも含まれているので、知姫ドールを手に入れるのはオーダーが良いかもですね(^_-)☆
ただ、年明け発表の子の中にはオーダーでない子もいるようなので、興味のある方はチェックしてくださいね♪

身長約70cmの大型ドール、この大きさの人形は、今回初めての発表になります。
この大きさで、フル関節・オールビスクドールですから、存在感、ありありです!

ドレスも勿論、知姫さんのオリジナルデザイン手作りドレス。
色合いがシックで、容量たっぷりのとってもゴージャスなミニドレスです。
今回はブーツも手作りで作ったそうですよ(@_@)

こちらはスタンダードドール
身長約42cm、フル関節オールビスクドールです。
彼女の作り出す人形は、ほんと、顔立ちが優しくて美しい・・
きっと幸せを届ける使者となることでしょう。

ドレスも勿論、手作りのオリジナルドリスです。
レースをこれでもかっ!ってくらい使ってあるゴージャスな仕立て上がり♪
まるでピンクのバラの精のようでしょ?

きりりとした表情のハンサムボーイ。
身長約42cm、フル関節オールビスクドールです。
こちらも先にスタンダードドールを購入された方のオーダードール。
男の子・男性の人形は難しい中、彼女の作り出す美少年はとても魅力的・・

ファーつきのマントが素敵・・・
姫の待つ元に、もう行ったのかな?

今回もホームページを作らせていただきました。

 知姫さんのHPは こちら ←クリックすると飛ぶよ♪

お餅

知姫さんのとこでついたお餅をいただいたよ♪
お正月前なのに、いただいちゃった^_^;
美味しい♪
ご馳走様でした♪

 そおそお、いそべ餅の時って醤油+一味or七味唐辛子って普通だけど、醤油+ワサビって美味しい・・
もう何年も前にタモリさんがテレビで言ってて、以来、私のお気に入りです♪