<旬野菜>ベビーほうれん草のサラダ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

<旬野菜>ベビーほうれん草のサラダ


サラダ
本当はベーコンのカリカリにする予定だったのが・・


材料 :レタス、ベビーほうれん草またはベビーリーフ、ツナ缶、新玉ねぎ


調味料:柑橘系果汁、塩胡椒、マヨネーズ


作り方


レタスは手でちぎり、新玉ねぎはスライス、お皿に持ってツナを缶ごと、塩胡椒、シークワーサー汁をかけて、マヨをトッピングして混ぜ混ぜしていただきましょう♪


本当は、ベーコンをかりかりに焼いて、熱いのをジャ~ってかけて塩胡椒+シークワーサーの予定だったのですが、ベーコンがなくなってた(-_-)

ベーコンの時にはマヨはいりませぬ。



レシピブログ『わたしの旬レシピ・4月』


参加してます。美味しそうだなって思ったらクリックして下さいね♪



参加してます。愛のクリックお願いします♪



参加しています。作ってみようって思ったらクリックして下さいね♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



沖縄県大宜味村産の「青切りシークヮーサー100」500ml+プレゼント付♪
¥2,900
ガシンリョ

おきなわシークヮーサー果汁100%(12本入) 【代金引換不可】《母の日ギフトに最適!》
¥27,720