つおい味方だっ! | 軽井沢で美穂の時つむぎ

つおい味方だっ!

日曜日にホームセンターのような所で、すずの安全を守る為のパーテーションを見たのだけど、どれもこれも高い!

う~~ん・・・と悩んでいると、お客様センターの入り口に進入禁止の為に置いてあるものが・・・


これだっ!!


『すみません~!これ、どこに置いていますか?』


置いてある場所に行く道々、『3000円だったら買うわ』って独り言。


あった・・・・・なぬ?1580円ですと???


買いぃ~( ̄^ ̄)v


ラティス

こちら、園芸用のラティスでございます♪

伸縮します。1580円です!

純正のパーテーションを買えば8000~13000円位します!

調子いいです(^_-)☆


すず

ねえねえ、連れてってよぉ・・・行かないでったらぁ~


と、言っているようです(^_-)☆

頭は出るけど、これ以上、出られません(^_^)v


移動可能なので、階段前にも置けます。

玄関にも移動できます。


嬉しい・・・・・( ̄ー ̄ )


で、すずですが大きくなりました♪

 すず

同じ大きさのトイレシートの上に乗っています。

何故だか、トイレマットに寝そべると、このような挑発的な顔になります。

口の中にこもるような”woo...”って声と、遠慮がちに”ゥオッフ・・”と吠えます。

首から尻尾の付け根まで、まなちゃんが計ったら40cmくらいありました。

でも、相変らずトイレの数が減りません^_^;;;;

早くケージの中だけになって欲しいんだけどなぁ~


昨日は一緒にお風呂にも入りました♪

一緒に湯船に入ってる写真は・・・・・・・・・ナシです(笑)

シャンプーもドライヤーも嫌がらず、お利口さんでした。

が、私が一汗かきました^_^;


夏の楽しみ、水風呂のお供にしよっと(^_-)☆