台詞バトン | 軽井沢で美穂の時つむぎ

台詞バトン

mimichamannma さんとこから面白そうなバトンを拾ったよ♪

このバトンには珍しく注意書きがある・・・


【注意】
 これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
 読む時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから読んでください。

 以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え

 悶えながら回答してください。
 答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります


   【恥を捨てろ、考えるな】


*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


だって・・・面白いじゃないの*^_^*


で、やってみた(^_-)☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


キーワード1『雪』


男から女へ


きみを思う時 僕のからだは熱くなる
手の平でそっと優しく受け止める雪が
たちまち溶けて 透明な光を放つ
きらきらと・・・

だけどだけどだけど
きみへの思いは決して消えやしない
たとえ僕自身が溶けてしまおうとも。
 

キーワード2『月』


女から男へ


青い空に浮かぶ 白い船。
輝きを失い ただそこにあるだけ。
夕べのあなた 白銀に輝き
それは夢の世界にいざなうゴンドラ
昼間の月は 太陽に光を奪われ
指で押した判のように 空に窪む


キーワード3『花』


女から男へ


季節が来れば咲く花のように
私はあなたを持ちましょう
かたくりの花を知っていますか?
芽吹いても7年たたないと花開くことが出来ないのです。
私はあなたのかたくりの花になりましょう


キーワード4『鳥』


男から女へ


ぼくの耳元で小さな寝息が聞こえる
ずっとぼくが夢に描いていた時
優しいぬくもりの中で 小鳥のさえずりのように聞こえる
きみの生きている証し
ぼくへの愛の証し


キーワード5『風』


女から男へ


風が運んできたものは
街路樹のあおい香り
風が運んできたものは
季節が動いた合図
風が運んできたものは
あなたの気配
もうすぐ私 風に包まれる
 


キーワード6『無』


男から女へ


世界が終わるのに
核爆弾なんていらない。
きみのいない世界
ぼくの世界が終わる
何も無い世界と同じなのだから



キーワード7『光』


男から女へ


カーテンの向こうにきみのシルエットが見える
風にゆれるレースのカーテンが
ぼくの元から飛び立つ翼のように揺れる
きみはぼくの天使
さあ、カーテンのむこうからこちらにおいで
翼をはずしたこと 絶対に後悔させないから 


キーワード8『水』


女から男へ


今日は私の誕生日
彼は仕事で遅くなるって
あと5分・・
残酷な時計が歩みを速める
窓を打つ雨粒が
数えられないほどに窓をつたう。
おばかさんなあたし。
雨なんかそんなに降ってやしないじゃない。
・・・・・・・・・・
けたたましく鳴るドアフォン
間に合った・・おめでとう!
彼の髪からしたたる水滴
ずぶぬれの彼に抱きつく
もぉ・・・ばか・・・


キーワード9『火』


女から男へ


今はもう炎をあげぬ暖炉のおき火が
時折、その存在を誇示するかのようにパチパチと音をたててはぜる
まるで私の思いを代弁するかのように・・
あなたへの思い・・もう隠せない
いたずらに紙を近づけたら
すぐにでもメラメラと炎をあげてしまうわよ

 


・キーワード10『時』


女から男へ


今までの過ぎてきた時は
あなたに逢う為のプロローグ
だからどんな回り道も無駄ではなかったのよ。
そんな時間たちに築かれた私を
あなたは愛してくれたのだから。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


どうかなぁ・・・・結構、なりきり仮面で楽しませていただいたけど・・・・

どっちかに台詞ってよりシーンのような・・・^_^;


kiss どなたかやってみる?


ささ・・あきちゃん来るから買い物行く準備、しよっと(切り替え、切り替え)