あ~満足音符満腹
ショー見る前に腹ごしらえ、って事で大戸屋でご飯。
食べ過ぎたあせるすんごい、お腹いっぱい(笑)
そしてショー音符
<出演者>
AIDA、E-chan、kae &カエネーション、GAYA、タカダアキコ、TAMAKI、joe、YOMI
あーもうね、アテシの好きなショーの感じよ。
個人的な好みで、オリエンタルばっかりだと睡魔が襲って来るのであせる
横浜で、こういうショー見れるのは嬉しい。

E-chan可愛いかった~。
いつ見ても、素晴らしい腹筋だし。ジプシーなのかな?振付もキュートな感じ

アキコさんはさすが、出てきただけで、お客さんのテンションが上がるアップ
そして、衣装やら髪飾りを客席にぶん投げる(笑)

いつもアテシ、アキコさんのダンス見ると自然に笑ってる(てかニヤニヤしてる?←ヘムタイ?w)
んと、楽しいってのも、もちろんなんだけど、ハッピーなパワーをスゴい貰える感じキラキラ

GAYAさんは、傘的な小道具が印象的キラキラ背が高いから手足が長くて素敵キラキラ

Kaeさん&カエネーション音符
ATSは、難しそうだなぁといつも思うのです。

Joeさんは、見たいと思ってたダンサーさんで初めて見たのですが、カッコいいなーキラキラ

あとアテシ、顔とお名前一致しない方も何人かいましてあせる

上が着物な衣装で、和風な曲で踊ってた方、鬼気迫る感じですんげー引き込まれましたキラキラ
たぶんYOMIさんて方かな?

あと、なんて表現すればいいんだ?
ヒップホップ対決的な出し物?
アキコさん、E-chan、GAYAさんVSデリさん、爛々さん、MNB店長さんともう1人。

すんげー楽しかった音符


と、いう事で、大満足な1日でございました音符

また横浜で、こういうショーがあるといいなーキラキラ

横浜でやるショーってば、オリエンタルがメインな気がするのよね…

自分が知らないだけかもしれないけど…
アテシが知ってる限りでは、トライバルフュージョン教えてもらえる所もないからかなぁ(´・ω・`)ショボーン