1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

miftaah

2017-02-20 01:05:15 Theme: ベリーダンス
miftaah観に行ってキタ。

客がウザい‼️
やっぱ子供嫌いだわー。特に躾がなってないガキ&その親。狭いハコに子供連れてこないで欲しい。
あと、誰かの身内らしいけど、ずっとウネウネ動いてる奴‼️ウザいわ‼️
視界に入るから気が散ってしゃーない。

だからショーの内容あんま覚えてねーわ(笑)
師匠は凄かったぞと。もはやニンゲンじゃなかった。最近、白塗り率高いな…
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

食べられないもの

2015-11-24 18:46:57 Theme: ブログ
食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
ホヤ!もともと生ものは好きじゃないけど、
ある程度は食べられるけど、ホヤは無理っ! 磯臭いというか、なんともいえない感じ。



ブログでドットマネーを稼ぐ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

3万円

2015-11-02 01:01:38 Theme: ブログ
今だったら、衣装とアクセ買うなー。
ちょうど予算が3万だし。

3万円あったら何に使う?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:3万円あったら何に使う?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから



ブログでドットマネーを稼ぐ
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

arriving 2014 スターパインズカフェ

2014-08-14 16:27:00 Theme: ベリーダンス
arriving2014行ってきますた!

出演:加世田剛/謝肉祭(越博美・梅崎礼・斎藤栗子・綾乃テン)
タカダアキコ・Natsumi(ゲストダンサー)・Camew・GAYA・TIDA+ソルグルポン・Mut2 ・あさみ

ベリーダンサーの皆さんが、好きなダンサーさん達ばかりで、チケットがお手頃価格すぎて心配になったりしましたが(ギャラ出るの?って)

次の日、WSでCamewさんがスタジオ入ってくるやいなや、昨日のスタパ来てたよね!ヤバかったよねー!!と出演者が大興奮してるぐらいのイベントだった訳で…

アタイも、瞬き忘れコンタクトが乾きまくりなイキオイでしたわ。

Mut2のお二人、
メイドさんぽい衣装で、羽ハタキ持って可愛いの。
GAYAさん、まさかのマスクがぱっかーんな仕掛けだったし、
あさみさんは、静かな中にもなんだろー情熱的って感じ!
Camewさんは、ソロとNATSUMIさんとのデュオで、ソロも素敵だったけど、デュオは同じ振付けだけど、それぞれの個性が出てて面白かった!
tidaさんとこは、魅せる!って感じ。
音と照明と動きがバシッと決まってて、すんげー惹きつけられる!後半はちょっとコミカルなのも入れてたりと、その振り幅が凄い。
そして師匠タカダアキコは、もうねジャンルがタカダアキコだね。結構な回数ショー観てるけど演目があんまり被らない!
こんな人に習えるって幸せだよねー。

そしてやっぱり、
アタイの好きなダンサーさんの共通点は、
ステージではカッコイイ!
でも変顔で写真撮っちゃう&下ネタが得意(笑)
ということが判明しました。
ダンスのスタイルではないらしいですwww



いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

SONIA OCHOA 2014 TOKYO SHOW

2014-05-10 00:50:31 Theme: ブログ
ソニアを観に四谷区民ホールに行ってきました。
最近の公共のホールってば、駅近でキレイでいいわー。
しかも終わる時間が早いから、田舎モンには大助かりですわ。

えー、ソニアは観たいが、オリエンタルの人ばっかりだから
行くのどうしよう…と思っていたのですが、
ダンサーさんの半分ぐらい観たい人だったし、
2階席はチケットがお手ごろ価格だったから大丈夫だろう!と
行ったのですが、えぇすいません、1演目全く記憶にございません。
どうやら寝落ちしたらしい(笑)
その前からウトウトしてたんだけど頑張って起きてたのに、
ガッツリ寝てました。

それぞれ全部感想を書くと、どこで寝たかバレてしまい、
大変失礼なので(笑)お目当ての人たちだけにしておこう。

SONIAは、しなやかで美しかったーーー。
フラメンコフュージョンは、しなやかながら力強い感じで素敵☆

JOE&DDC すんげーカッコいいっ!フォーメーションも凄い!

MAHA&アルカマラーニ東白楽チーム
MAHAさんとこも、カッコイイ演目だったなー。

ニコル&ニコル組 安定の女王感漂うニコルさん。
小道具の受け渡しが、いつ渡したの?っていつも思う。
魅せる事をすごく考えて造ってるのかなーっていつも思わせますな。

で、エジザイル!
かっこいいよねー。男子ベリーチーム。
レインボーのポイベールがキレイ。
男子だから、ポイ回すのも力強いのよね。

群舞が多かったから、2階席で全体が見やすかったー!
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。