AFR YOKOHAMAにて、
定期的に開催されているショー、ベリーダンスレボリューションに行ってきました~音符

ゲストにタカダアキコさんが出るって知って、速攻予約した甲斐があったー!!

何回か前のベリレボも見たのですが、今回のが濃かった!!

休憩タイムに一服しに行ったらアキコさんがいたので、話しかけたら盛り上がってしまい、喫煙所でさんざん騒いでしまいました。

抽選会もありーの、目玉商品がまさかのアキコさん当選
そしてじゃんけん大会(笑)で勝ったお客さんにプレゼントプレゼント

もちろん、アキコさんのダンスはすんげーのでした。

未佳さん&紫蘭の皆さんも素敵音符でしたが、
アキコさんのパワーは、すげーわよ。