夏の思い出★わん友さんやわんことわらわら♪ | 日々是ゆるり♪

日々是ゆるり♪

カフェで働きながら小さな料理教室『ゆるり』も細々と継続。
訳あって保護犬の預かりはお休み中。日々ごはん、愛犬ネル、お仕事、お出かけ、お気に入り、その他あれこれ・・・ゆるりの日常を自由気ままに綴ります。

金曜なのでネルしっぽフリフリ
と思ってたら土曜になってしまいましたあせる

パ二んぽの後のネルんぽでわん友さんたちに会えて

2時間以上?ゆっくりまったりしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

飼い主たちの空腹と小雨で帰ってきましたーにひひ

 

今年の夏はわりと過ごしやすくお散歩にはよかった♪

そして土日のお散歩担当者がいなくなり

体力的には大変にはなったけど

わん友さんたちとふれ合う機会は増えました♪

 

ネルもご機嫌しっぽフリフリ

朝んぽでよく会う仲間しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

スムースチワワのラフ&グーとネルの右はパピヨンのアヴィちゃん

目下アヴィちゃんが一番の仲良しかもラブラブ

ひとりっこ同士だからね。

 

ベンチの下の休憩中と水色のリードは

ロングコートチワワのうし&みるくチワワ黒チワワ黒

主に週末のお友達

 

昔からの週末お友達たっくんは良きアニキしっぽフリフリしっぽフリフリ

ちなみにたっくんはすっごいモテわんですラブラブ

メンズからも女子からも。

ネルもあやかりたい・・

 

チヤイクレのシュリ君は相変わらずのかっこよさキラキラ

 

七夕にはわん友女子会もやりました七夕

持ち寄りでそれぞれのわんこももちろん一緒しっぽフリフリ
何匹だったかなー

 

 

7月の誕生日には行きつけのドッグカフェで記念撮影カメラ

写真は手作りのフォトフレームに入れてくれておやつも貰えます。

 

トリミングでこちらにお世話になってるので

誕生月の無料サービスですプレゼント

 

こんなに大人しく撮らせてくれる子珍しいわー合格

とほめてもらえましたほっこり

 

 

犬友さんとちょっと遠征してドッグカフェにも行きました車

浦和のWoo Pee CAFEさん。
お気に入りのRAIN DOGSさんの近くでした。

 

ゆったり店内にはソファー席もあり。
平日だったからか女性おひとりで切り盛りしてたみたい。
なのにパスタ6種ってすごいなー

わんカフェの情報はまた近日中にしっぽフリフリ

 

 

わん友さんには何かとお声をかけてもらったり

預かりっ子のも含めいろいろお世話になったり

わんこで繋がる縁に感謝キラキラ

 

そしてネルを預かってくれたり
お買い物に車のせてくれるアヴィママに
ささやかだけどやっとお礼が出来ました。こちら↓

http://ameblo.jp/aby20030104/entry-12202905601.html

気に入って貰えてよかったε-(´∀`*)ホッ

 

 

そうそう、8月の終わりに来たこの方↓も頑張ってますー

まだみんなとはあそべないけどわたしもがんばってるのしっぽフリフリ 

                                  byパ二

 

気の強さはおいといて・・
いいところもいっぱいあるパ二をよろしくお願いします
ほっこり