ゆるり食堂★初の夜カフェ! | 日々是ゆるり♪

日々是ゆるり♪

カフェで働きながら小さな料理教室『ゆるり』も細々と継続。
訳あって保護犬の預かりはお休み中。日々ごはん、愛犬ネル、お仕事、お出かけ、お気に入り、その他あれこれ・・・ゆるりの日常を自由気ままに綴ります。



今日は朝からお出かけ走る人


午後帰って来てまた出て、5時過ぎやっとゆっくり冷たい物飲めました。


パイナップルラッシー、美味ひい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ


夏、時々作ってるお気に入りのラッシーラブラブ


シャワーを浴びて半裸で?腰に手を当てて飲んじゃいましたにひひ

        (キャミ&短パン) 


昨日のブログでもお知らせした金曜(明日ビックリマーク)の夜カフェ

                   

差し迫ってるのにメニューその他告知が遅くて


本当に本当に申し訳ありませんあせる


ざざっとお知らせします。



お月様 『ゆるり食堂』夜の部 @cafe 戸田日和lab.


時計8月30日(金)  18:00~22:00頃  無くなり次第終了


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*MENU☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

*塩豚のグリル ~骨付きスペアリブをこんがり焼いて~


*タコの和風カルパッチョ     ~ネギとゴマ油の香り~


*水菜と豆腐のパリパリサラダ  ~超シンプルサラダ~


*枝豆と明太子の卵焼き    ~夏野菜も終わりですね~ 


*野菜スティック&ゆるりディップ~教室で大人気の特製ディップ~     

                               各¥500


*デリプレート(お肉・卵焼き・サラダ)   ¥1000

                ご飯付き ¥1200      

*とうもろこしご飯のおにぎり         ¥200

*スープご飯  スープ素麺        各¥500  

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




 ボリュームや盛り付けは違いますがいちお写真。
ゆるり食堂へようこそ♪



ゆるり食堂へようこそ♪

カルパッチョとゆるりディップです。


塩豚グリルパリパリサラダゆるりディップ

(→今回はスペアリブのグリルに変更) 

以前やってたお店で人気だった定番メニューです。


明日の仕込で変更する場合もあります。 ご了承下さい。 


そして当日登場の裏メニューもあるかも!?


お声がけ下さいねニコニコ



$studio AZUL@東京


埼京線 戸田公園駅から徒歩約10分あし


ゆるり地域の方は自転車でも自転車 板橋側から戸田橋を渡れば徒歩20分弱あし


17号をまっすぐ進み、右に消防署、左に赤い看板WING 蕨を左に入ってすぐ。

                             (パチンコ・スロット) 



■池袋日和さんのブログはこちら↓

【告知】8/30(土)夜カフェ営業のお知らせと最近のお気に入り♪


ドリンクは川越のコエドビールビールや梅酒の他運が良ければサングリアもオレンジ


もちろん池袋日和さんの美味しいコーヒーもありますコーヒー


その他ソフトドリンクも各種あるので飲めない方もご安心を(‐^▽^‐)


朝夕は涼しい風も吹くようになってきました。 外にベンチもあります。



週末の夜、よかったら遊びに来て下さーい('-^*)/ビール





メモタイトル訂正あせる


夕方アップした時のタイトルは ゆるり食堂★初夜カフェのお知らせ!


よくよくみたら 初夜って・・・あせるε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


全然気づかなかったんですよー  甘栗さんに指摘されるまで(*v.v)。


このタイトルで驚かせてしまったり、笑わせてしまったりしたので


訂正しました(^^ゞ   下のコメ欄も見てね。


何だかねーもー 40過ぎて目も言葉もザツになってますーヽ(;´ω`)ノ

  







★おまけ★

Kさんが今週のレッスンをアップしてくれました音譜

ネイルOK!個人レッスンお料理教室


ネル、Kさん抱っこされて超おすまししてますよーにひひ



※6日のレッスン受付は明日までとなっております。
◆◇◆小さな料理教室ゆるり◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブタ 9月のテーマは豚肉とキノコキノコ 

LESSON MENU

 前菜 キノコのサラダ おもてなしポークソテー キノコのピラフ デザート

          

9月 6日(金)  26日(木) 11:00~ ¥3500(予定)

場所  JR埼京線 浮間舟渡駅 徒歩5,6分

      ※正式にお申込頂いた方のみ場所をお知らせ致します。

6人までの少人数制。  プライベート&グループレッスンもあり。

メモ詳細は→塾生募集中! (現在は内容が変わっています) 

手紙お問合せ・お申込みは→iwkyk212@yahoo.co.jp  


◆食材価格等の関係でメニュー変更の場合もあります。ご了承下さい。

◆他アレルギーなどの場合ご相談下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 クリッププライベート&グループレッスンは完全予約制で、日時、テーマとも

   ご自由にお選び頂けます。


  にほんブログ村 料理ブログへ  ゆるり食堂へようこそ★小さな料理教室『ゆるり』                   

   にほんブログ村       しっぽフリフリポチっとお願いしますしっぽフリフリ
                      
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                      
にほんブログ村