馬ゲー ver.2.0を公開しました! | 引っ越しました

引っ越しました

ブログ引っ越しました

どうも!ユゥです!

今回は、自作ゲームの馬ゲーver.2.0を公開したのでお知らせです。

ver.1の、目的が無いのとは違って、しっかりとクリアできるようにしました。

若干、馬が迷ってしまうバグが報告されています。それは、次回修正したいとおもいます。

◆馬ゲーとは?◆
馬が追いかけてくるゲームです。逃げろ!ww


気になる、ダウンロードはこちら!→馬ゲー ver.2.zip

ご意見やバグなど、なんでもコメントしてね!



【お詫び】
馬ゲー ver.2.0公開により、ver.1.0を非公開とさせていただきます。
みなさん、ありがとうございました。
引き続き、馬ゲーを楽しみ、次バージョンにご期待ください。