こんにちは〜〜



いつもありがとうございます❗️




この前の13日、ジャスティンの



パーパスツアーに行ってきました!



{721EA1FE-F37E-44E5-9495-FE1504010398}



家族みんなが大好きですハート


  

前日から埼玉に泊まって

 

 
超楽しみにしてましたルンルン




15:00会場だからゆっくりして




お昼頃お姉ちゃんが




早く行ってグッズ買いたいと




埼玉スーパーアリーナに早めに行きました  




数分後電話かけてきて



ママ、会場て埼玉スーパーアリーナ




じゃないかも。。





関ジャニファンばかりだよ。。と




チケット見たら





幕張メッセ!!!!!!




みんな顔が青ざめた〜〜ガーンガーンガーン





お母さん思い込んで間違えたガーン





今までテイラーも1Dも




埼玉アリーナだったからタラー




急いで幕張メッセまで車で




向かいました〜〜アセアセ




1時間半くらいかかって




着いてすぐにグッズ並んだけど




すごい列が長くて




1時間半くらい並んでやっと




買う順番がきたら 




前の前の人くらいで



欲しかったパーカーとペンライトが

 


売り切れにーーーーガーン





かなりトホホでした。。


 

この日は3番目のお姉ちゃんの



15歳の誕生日でした星拍手誕生日ケーキ




自分の誕生日にライブに



行きたかったみたいです!




{1DEF6636-5F46-4816-AA79-64380294C4D6}



買ったpurposeタオルと長袖Tシャツグッ




メンズだと知らずにLサイズ




買って失敗でした。。




17:00から無事に開演して




生のジャスティンを初めて




見れましたーーーーハートハートハート





カッコよすぎてヤバすぎ!!



髪切って坊主になってた!




1番遠いA席だから豆つぶみたいに



小さく見えましたタラー




{DAAFB8DF-3E85-49BD-B76A-C94538C45AD0}



{448BBEEE-3F13-4D94-AF84-72690491E45F}



モニターでもよく見えるから




まだ良かったけど




会場はほとんど若い女の人ばかり❗️





ジャスティン口パク疑惑が




あったけど





cold waterはギターの弾き語りで




ちゃんと歌ってましたギターマイク





いくつか動画とったけど




ルンルンI'll show youルンルン



下矢印下矢印下矢印








後でTwitterとかで見たら




ジャスティンがトークした時に




会場がライブラリーみたいに静か




すぎるって言ってたらしくて
  



あとはみんなが動画とるの夢中すぎたり




ジャスティンがマイクを向けたのに



歌わなかったり。。
   



どれが理由かは知らないけど




ジャスティンはかなり




ヤル気をなくしたのか




まさかのpurposeも歌わずに




1時間半でライブ終了しちゃいましたガーン




もうちょっと聞きたかったなぁ!!




残念だった。。もやもや
 

  


あとVIP席では男の人が



女の人たちを押して




大ケガした人が何人かいたみたいで




Twitterで見てビックリしました!





とにかくジャスティンの歌は




好きだし見れて良かったです!





{E6D7E421-2E7E-467A-B0E6-FF4FE43521E3}




{42FD895F-1ECD-4280-AB45-57BAF33E2B89}



 
キラキラうちにあるポスターキラキラ



{B37154B7-2218-4BD2-8456-7BC110DAE20A}











ユリヤ