TGA16三次審査のあと☆

テーマ:
こんばんは〜〜





いつもありがとうございます!




昨日のTGA16の事を書きます




一言で言うと失敗ですガーン




緊張は全くなかったんだけど



課題曲を前日にやっと覚えたから




直前で歌を忘れてしまって



歌の初めから間違えて



しかもサビで声が裏返ってw



その上、覚えてないからあいまいで音程が


はずれまくりでしたwww




審査員の方がぷって笑ったのが



聞こえました。。ww





モデル部門だから歌は審査には




入らないけれど。。









でもみんなの前で恥さらしましたー




自己PRも途中までしか言えなくて




100%中62%くらいしか



できなかった〜〜(T_T)





オーディションだから




こんな事もありますもやもや





ただ結果を待つのみです




TGAってつぶやくだけで




たくさんの人からイイねや



リプやリツィートをしてもらって




ほんっとーに感謝ですハート




いつもありがとうございますハート




ミスidもTwitterからの



チアチアの応援も本当に



嬉しいし感謝でいっぱいです(T▽T;)




オーディションを受けて




たくさんの人に支えてもらってると




実感しています!




これからもよろしくお願いします!













なんとーーーー


!!!


このブログを書いている途中で




ついさっき3次審査合格の





お知らせがきました!!!!




あんなだったのに!!笑笑



審査員の方々、ありがとうございます
(T ^ T)笑




こんな自分を選んでもらえて。。!!




とっっっても嬉しいです!!(o^^o)




すごいたくさんの方たちの中で




選んでもらえたからには



4次審査は自分にも




恥ずかしくないように




全力で頑張りたいです!!





ありがとうございましたキラキラ



{C194FE3A-6991-4FF8-909A-D2440EF4C441}



{446FFAD1-FBE1-4EF2-B48D-EC1DEE52A362}



{34C4C4AC-BF76-48CB-AD2C-D8D52BCFBE0C}



同じ事務所の友達ですラブラブ



私、りみちゃん、レイラちゃん、せいかちゃん




{A332E544-9129-42CB-9B59-7AF5330A066E}




せいかちゃんピンクハート



{85BA602C-B643-4C5E-8539-2BDE6337D457}




レイラちゃんピンクハート




いつもレッスンが一緒だから




オーディションもみんなと一緒で




安心できましたルンルン








いきなり嬉しいユリヤ