続き~~


{D598805A-501D-4C1D-A730-F8F1152A7E8E:01}


またまた、スタジオが


かわいいんです!!(o^^o)


{E803D993-DFF1-4E45-9746-D3A0A63215BC:01}



{E0E931E0-D369-4316-B0EC-438BF7261B84:01}


    色んなテイストの壁紙とか、


家具とかがたくさん


あったんです‼️‼️



ポップなのとか、カラフルとか、


ラブリーとか、シンプルなのとか~~



もう、最高でした♡♡♡


{E4939294-B844-464E-8212-E6517D5942FF:01}



{B5223AAB-8DAB-4559-9A95-38B679653B79:01}



     ケーキの椅子や、ドーナツの椅子や、



面白かったぁ(o^^o)



写真は、お楽しみで~~す⭐︎


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


カメラマンさんも前回と


同じ人ですビックリマーク


プロの人で、パリコレや


色んなすご~いモデル


さんをとっているそうです‼️



ちょーうらやますぃ~~



今日は、池田エライザちゃんを


とってました‼️‼️爆笑



私が、とっても尊敬している

大好きなモデルさんおねがいおねがいおねがい



カメラマンさんは、海外の


予定もぎっしりだそうです!!


すごいなぁ~~


イケメンだし笑笑若いしおねがい


私もいっぱい頑張らないとねぇ~~




昨日撮影始まったら、


うまくなった⁈と


言われてびっくりしました‼️



ポージングや表情も、うまくなった


と言われて最強嬉しかった笑笑



この美容室しか、依頼は


受けてないそうです!



なんか・・・すごい




撮影終わってお母さんと



合流~~(・∀・)♡



サロンモデル、



3、4件目は明日書きまーすウインク



もうすぐバレンタインだなぁ~~笑笑



この前まで桜があったのに・・・



時は早い‼️


バレンタイン楽しみだけど、


色々と大変だなぁ・・・笑笑


太る!チューチュー笑笑



まあ、青春だよね。



何を言ってるんだ。



でも、普通にたのしみだお(*_*)






それでは、おやすみなさい~~



照れ照れ照れ




                             ユリヤン