最後の悪あがき(ノ∀`) | 有里花オフィシャルブログ「My *** for you.」


こんばんは☪︎⋆。˚✩


そう、寝てたよ(笑)



本当はハワイについて語る予定だったんだけど、
ムスコと一緒に寝てたよ(;´Д`)


んもー!
悔しいから腹筋しながらこれ書いてるの(笑)




たくさんは書けないから、せめて豆知識だけでも。

alohaってケースによって「信用」とか「歓迎」とか意味が違うんだけど、
もともとはalo「顔」ha「呼吸する」→「相手の顔のそばで呼吸する」→「親密」って意味なんだって\(*ˊᗜˋ*)/♡


私も勉強した時はびっくりぽんだったよ(*º ロ º *)!!Hawaii奥深い!



ではでは、今度こそ本気の睡眠へといざなわれるよ。

みんなもお疲れさま!



おやすみなさい☪︎⋆。˚✩



明日も頑張ろー(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧