WIXOSS☆TOUR~岡山編②~ | 幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

.                ~ 赤く実ったりんごになりたい ~


つづきー!



岡山カードボックス玉島店さんに着きまして…





スターターもいっぱい売ってたよ!!





がんばるぞDASH!

と意気込んだものの…








見事にまた全敗でしたorz


勝ったのはお客さん対戦での時間切れ
ジャンケンの1戦のみ…(;´д`)トホホ





いっちゃんにもガードが1枚なかったために
惜しくも負けてしまいショッボーン(´・_・`)でした。





でも新しく学んだこともあったし、
岡山のselectorと対戦できて楽しかったです音譜


ありがとうございました*





お店にサイン飾ってもらったよ!o(≧∇≦)oキラキラ






帰りの新幹線。



WIXOSSスタッフさん方が横に並んで
ばとうしてたのが衝撃でした(°Д°;)笑





新しいww



どこでもウィクロス(笑)





こゆさんも勝てるまで永遠ばとうしたい!!o(≧∇≦)oDASH!





しかしポイントがなかなかシビアなので…


ポイント券持ってる方は投票のほう
宜しくお願い致します(P´д`q)あせる



夢幻少女になりたいの(´・_・`)むー



challenger★こゆり:)