wixoss girls battle.. | 幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

.                ~ 赤く実ったりんごになりたい ~


皆さんこゆの出てるWIXOSSのCMは見てくれましたかね?(*σωσ*)


日曜BS11にて0時~全国放送☆

その他のチャンネルでも絶賛放送ちうドキドキドキドキ




先日、WIXOSS GIRLS PARTYで対戦しきれなかった残りの1戦をニコ生放送でお届けしました。



結果は…










ようやく皆様の前で勝つことが出来ました!


12日のPARTYで2戦敗北で後がなかったら本当に怖かったよ(/_;)





最後の挨拶でも泣いてしまったけど

帰宅してからは更に泣けてきちゃって…しょぼん





涙の数だけ強くなれるよ…



この歌の言葉を胸にもっともっと強くなります!!!DASH!







Myタッパー音譜






3段重ねのWIXOSSタワーですっ東京タワーo(*`ω´*)oどやぁ


ワナとデザイヤのためにもう1セット買わなければ(゜3゜







残りの1戦を制するにあたって、例えなんとか勝てたとしても
同点だった場合ライフクロスの数が多いほど優位に立つのね、
だから全つっぱ攻撃で速攻倒すしか!と考えましてね…

2止め花代さんしかいないと思ったの!!!




この子最強♡






ニコ超でファンの方に頂きました!ありがとう(≧▽≦)キラキラ


そしてニコニコのコメントでライフバースト強い!言うてもらいましたねこへび

この子にサーチの白を混ぜて、7話でイオナがやってた作戦を見て
なるほどな思てやってみよかなーと組んでみたりしたのw(゜ω゜)ウヘヘ




自分のやりたいようにバトルが進むと楽しいね音譜




だけど結果は3位…



3位は持ちポイントが80%になる

つまりせっかく投票して頂いても減ってしまうのですショック!




1位は2倍、2位は1.5倍になるから、その時に投票して欲しいかも!




6/1(日)の昼にWIXOSS GIRLS PARTY第二弾があります!!

そこで2位以上を取れるように絶対頑張るから(>_<)あせる



多分今回も無銭だと思う!

来るだけで投票PTもらえるから是非来てね!!!!


宜しくお願いします(。-人-。)ドキドキ







ウィクロスポーズ候補

どお?笑


んーまた変えるかも得意げ





★WIXOSSツアー★

6/8 岡山
6/29 新宿


ツアーのほうも楽しみだああ(*´∀`*)ぁげぁげoo







あ~早くぴるるくたん使いこなせるようになりたいなあ(・Д・)

扱いむずいだおー困


まだぴるるんのコツが掴めないこゆさんでした(・3・)ノ




TEAMピルルク入団ぼしゅ!!!!



challenger★こゆり:)