ミスFLASHファイナル出場決定!!! | 幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

.                ~ 赤く実ったりんごになりたい ~




いろんな方からの初コメを頂きましてありがとうございます!

顔芸の印象が強かったということですが、
親からもちょっと目付き悪すぎじゃない?
と言われてしまいました…(。_。)

やりすぎちゃいましたかね…?笑


でもさ、かわいい子ぶって中途半端な演技するよりかは思い切ってるほうがかっこよくない??

と勝手に思い込んでおりますw得意げ




普段の「幸野ゆりあ」はどんな人?というご質問を頂きましたが…

どんな人でしょう?

知っている方教えてくださいパー


まぁ会いに来て知って頂くのが一番早いと思いますね(-∀-。




パンフレット公開。



かっちょええ感じ音譜

後ろのページには対談話が長々と綴られています本

この日は頂いたこゆりT着てったからちゃっかりアピールしてんのにひひうふ




ねぇ見て!今回もイラストもらっちったあーチョキ




いやー凄すぎる。

絵うまいのまじで羨ましいわ。







初日ご挨拶できなかった方はごめんなさいm(_ _)m

初日はここの舞台のシステムがよくわからなくて段取り悪かったからなあせる

また会いに来てくださいっ(*^^*)キラキラ







からの






いえす。


キタキタキタキターY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




本日発売の週刊誌ミスFLASHでファイナリストの発表がありました恋の矢






ファイナル10名枠に残ったおーーーーヽ(;▽; )ノキラキラキラキラキラキラ


ほんとに応援してくれた皆様のおかげですしょぼんドキドキ

嬉しい!ありがとう(/ω\ )アップ


特にこゆり隊には感謝ですっっキスマーク




しかしホントの勝負はこれから…


1人1人の力が大事になってきます(>_<)

少しでも力を貸してくれたら嬉しいです目キラキラ



もうここまで来たらてっぺん狙って突き進むしかないっしょグッド!



自分の出来ることを全力でやるのみ!

それが!幸野ゆりあ!!(`・ω・´)ゞキラキラキラキラ




まぁわたくしはこんな感じの人でございますよ( ̄∀ ̄)w






ハガキ投票・ネット投票・撮影会

チャット・写真DL・ブログアクセス
(マシェリ)

の中で出来る範囲でご協力くださいっ!!



→投票はこちらから←


宜しくお願いします!!\(^_^)/


一緒に駆け抜けようぜ└(・_・*)┐DASH!DASH!


はーと

happy smile(*'U'*)♪