引退 | 幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

.                ~ 赤く実ったりんごになりたい ~


無事に公演を終えて引退しましたー!!(∀)
わざわざ見に来て下さった方ありがとうございますキラキラ
 
 
かわいい差し入れも頂きましたドキドキ
 
こゆリんblog*-20110507_143335.jpg

こゆリんblog*-20110507_154506002.jpg
 
おいしいお菓子ありがとうございましたこゆリんblog*-3110.gif
 
 
公演はcloseまで5時間くらいあったけど
始まったらほんとにあっという間で
感動的だったし楽しかったし何よりも
達成感で心が満たされました(´ω`*)
 
ダンスが好きだなって改めて思った。
また機会があったら踊りたいなこゆリんblog*-0007001.gif
 
 
 
パパラッチカメラ
 
こゆリんblog*-DSC_0093-picsay.jpg
 
 
 
 
 
 
 
GANTZの映画見て来たけど
ニノとゆりこちゃんが手繋いで
走るシーンで立ち読みしてる人
として一瞬映ってました(ω-。笑
 
 
最近は公演の練習でいっぱいいっぱいで
なかなか仕事のこと考えられなかったので
またそろそろ頑張ってみようかなと思ひます。
 
今後とも応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
そーえばね、この前初めて自分染めしてみたのひらめき電球
 
一応みるくてぃー色らしヒヨコ
 
こゆリんblog*-20110507_143455.jpg
 
 
わかりにくくてごめそ(ω・`
 
 
 
GWあけて3ヶ月休みだった
学校もようやく始まりました!
 
もう3女だよ(゜□゜;
 
就活の時期が近づくにつれて
明るくなってゆくわたしの髪…w
 
学校のほうも頑張るぞぉー(^0^)/
目指せフル単こゆリんblog*-1167.gif
 
 
また近々更新しまぁすこゆリんblog*-0051.gif