お散歩デビュー☆ | 癒し犬☆ユウくん

癒し犬☆ユウくん

ユウくんのドッグカフェ訪問記です。

モコちゃん今週からお散歩デビューしました音譜




癒し犬☆ユウくん



家の中でリードつけても全く歩かなかったので、1度練習してから外にいったら完ぺきビックリマークちゃんと歩きましたcrml



ユウくんのときは歩くまで数ヶ月かかったのに、モコちゃんは1回でOKでしたすごい



とは言っても2人とも好き勝手な方向に行くので、2人並んだ写真ダックスを撮ろうと思ってもなかなかうまくいきません・・・↓それどころか、2人を連れて歩くのに必死で写真を撮る余裕すらありません汗☆



どうにか2人が同じ写真におさまった1枚カメラ




癒し犬☆ユウくん




ユウくんはぶるぶるしてるし、モコちゃんはジャンプ直前でなにがなんだか・・・・はてなマークはてなマーク



今度はカメラマンがいるときに撮ってもらいます汗☆