初シャンプー@ダックスダックス | 癒し犬☆ユウくん

癒し犬☆ユウくん

ユウくんのドッグカフェ訪問記です。

昨日は、ユウくんが初めてシャンプーをしてもらったダックスダックス で、モコちゃんもシャンプーデビューしてきました音譜




癒し犬☆ユウくん-2768



モコちゃん、地面に降ろすのは初めてだけど、他のワンちゃんたちとお友達になれるかなはてなマーク






モコちゃん、みんなから大人気ビックリマーク超怖がりのユウくんのデビューのときとは違い、ちょっとは隠れたりしたものの、最初から店内を歩き回っていました(^-^)



こちらはお店のパピーちゃんワンコモコちゃんと同じくらいのサイズかなはてなマーク3人で仲良く遊んでてめちゃくちゃかわいかったですラブラブ




癒し犬☆ユウくん



スタッフのお姉さんが動くと、みんな『どこ行くの?』って感じで目で追ってました(^-^)




癒し犬☆ユウくん



昨日はユウくんも一緒にシャンプーをしてもらってさらさらになりましたワンコ



『ぼくリボンつけてもらったよ♪かわいいワンコ




癒し犬☆ユウくん



モコちゃんはふわっふわっですレッドプードル



『あたしはリボンリボンないけどかわいいでしょはてなマーク




癒し犬☆ユウくん



うんうん、2人ともかわいいよ~ラブラブ(親バカ汗



ダックスダックスのお姉さんたちは、いつもいっぱい遊んでくれるので、2人とも大満足でした(^-^)