Tekuteku with tail@麻布十番 | 癒し犬☆ユウくん

癒し犬☆ユウくん

ユウくんのドッグカフェ訪問記です。

*追記:こちらのお店は、2012年7月30日をもって閉店しました。



モコちゃんがうちに来てから、ほとんど外出していなかったユウくんワンコ今日は少しだけだったけど、久々にお出かけしましたダックス



ユウくんは初めての麻布十番音譜素敵なお店を発見しましたビックリマークテクテクウィズテイル という、犬グッズを扱っているショップです音符




癒し犬☆ユウくん



洋服やグッズ、自然食おやつ等色々なものがおいてありました。そして、とってもかわいいトイプードルのリュヌちゃんがお出迎えしてくれました犬




癒し犬☆ユウくん



2人とも、視線の先は、もちろんおやつですほね



リュヌちゃんトイプードルはおとなしくていい子だったので、怖がりのユウくんも無事にお友達になれました!!



そして、購入した超小さいサイズの洋服を帰ってきてモコちゃんに着せてみましたTシャツ。




癒し犬☆ユウくん



かな~りきつそうだけど、ユウくんとは違い、意外と嫌がらずに着ていますcrml



モコちゃんは、きちんと1人でお留守番できましたcrmlもうちょっと大きくなったら、一緒にお出かけしようねラブラブ




癒し犬☆ユウくん