ベッド -Part 2- | 癒し犬☆ユウくん

癒し犬☆ユウくん

ユウくんのドッグカフェ訪問記です。

ユウくん、眉間にしわが寄ってるけどどうしたの?




癒し犬☆ユウくん



『だって、ベッドがないんだもんダックス



『座布団しかないじゃんダックス






ユウくん、ごめんm(_ _ )m



犯人は自分のベッドでくつろいでるあの人だよ!!




癒し犬☆ユウくん



モコちゃんは最近ユウくんのベッドがお気に入りで、いつもそこで寝ていますcrml



それが、さっき見事にユウくんのベッドのいたるところに吐きました・・・・汗(本人はいたって元気ですcrml



『ユウお兄ちゃん、元気出してビックリマークモノマネしてあげるからレッドプードル



『いくよビックリマークミーアキャットミーアキャット




癒し犬☆ユウくん



『つまんな~いダックス立ってるだけじゃん。』




癒し犬☆ユウくん



『ぼく、今日はパパの膝の上で寝るからいいよダックス



パパ:『えっぇ