ほんのわずかな収入。この100倍ほしい | ゆうくんのブログ 無収入からの脱出

自動収益サイト運営は失敗でした。

FXは続けているんですが、まだまだ失敗した分を取り戻すには時間がかかります。

ポジション増やさないとプラスも少ないんですけど、相場が逆にいくと耐えきれなくなるのでほどほどにしています。

で、FX以外でも収入をと初めてみたのがスマートフォンで広告を観るアプリをダウンロードするゲームに登録する1つのアンケートに答える、友達を紹介するなどでポイントを少しずつ貯めて、商品券などに換えることが出来るアプリです。


このアプリを始める前のネガティブイメージは
1 どうせなかなか貯まらずに換金の最低ラインにとどかず、換金できないんだろう。
2 ほんとに換金できるのか?
3 めんどくさい


結果実際2つのアプリでamazonギフト券合計1100円分に換えれました。
うまくいかなかったのもあります。
難しそうなポイント集めイロイロありますがここはシンプルに操作できると思います。

うまくいったのをオススメ順に紹介していこうと思います。


1位
こづかいゲットン  androidoのみ
私からの友達紹介しますのでこちらのアドレスにスマートフォンからブラウザでアクセスしてインストールお願いします。

招待状
http://ad.mobadme.jp/cl/click.php?c_id=3729&m_id=1342&t_id=t1&did=&guid=ON&user_id=7rDq3ME5YqNP&param=invite
ここ最低300円からギフト券に換えれましたよー。



やっとわずかに収入がありました。